2016年01月23日

【幻の桜】美の種族


 最近は自分でやれる範囲の

魔術や呪術にこってますけど

幻の桜さん

のサイトを読んでると

ちょっとした魔術ぐらい使えそうな

感じになりますね☆ 今回の内容は

「気の付け替え」です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて
今日
12月22日午後1時48分は
冬至の新年でしたが
(>ω<)/






皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?
\(^o^)/






MAHAOは
その時間ずっと編物をして
100円ショップで買ってきたウールの毛糸で
マフラーをずっと編んでました
(・・;)アミアミ







ちなみに
冬至の前日の昨日
こんなあめも見ました






ここは紅い山

ここは山の上 



このへこんだ場所は
あったかいお湯が出てくる場所 」






その言葉が聞こえた時
紅い山の光景が見えてきました 


でも
山の光景と形を見て

なんだかどこかで見たような山だなあ?
と想いながら見ていたのですが


起きてみて
横にいるくまちゃんを見て気づきました




あめで見た
紅い山の光景




実は
それは紅いシャツを着て寝ていた
くまちゃんの体だったのです
(>ω<)/






「 ここは紅い山 」
と言葉を発していたのは
虫さんのような小さな想念の言葉だという事もわかりました



寝ていた時
くまちゃんの体の上には
ガオガオちゃんが乗っていました

続きを読む
タグ:幻の桜
posted by 比呂 at 12:07| Comment(0) | 幻の桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

怪談降臨 参拾伍夜 2015 10月分


前編


中編


後編



 中編の23:00位から始まる

エリュ−のホワイトマジックの2つ目の話

喉元過ぎれば〜の話は最近の私の状況に当てはまる

話でした☆人から助けられたことを振り返ることの

大切さ。感情の発散のさせ方とかホントに参考に

なりました。

posted by 比呂 at 17:50| Comment(0) | 心霊・心霊動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

